fc2ブログ

東京~阿佐谷編5~

asagaya+006_convert_20110430225504.jpg

あの記憶はなんだろう。

いつ頃からか定かではない。

ただずっと持ち続けている。


それは…。


暖かい光に包まれている。

そんな中で呟く。



「もうすぐ生まれるんだ」





asagaya+049_convert_20110501020323.jpg

前世占いなるものをやってみた。


あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。

あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。
何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。
そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。
この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。
わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。


そうらしい。


今日やっと地デジ化した。












分類:白色系スタンダードデザイン道路灯型タイプⅠ
分類:白色系モダンデザインステンドグラス型タイプⅡ
スポンサーサイト



category
阿佐谷
genre
写真
theme
写真にコトバをのせて

Comment

Trackback

http://gaitoclub.blog25.fc2.com/tb.php/185-a701475a